top of page

岡山大会*和歌山大会


2017/11/26

*岡山大会  A級 神薗玲希

       B級 黒岩快晴

  夜中から堀江の運転で岡山へ!当愛好会からたあちゃん、堀江、快晴くんが出場しました。大会では、堀江は昇段戦へ出場しましたが、惜しくも負けてしまいました、、、かいぼんも惜しくも準決勝で敗退。

そして、たあちゃんは3位入賞という結果でした!

2017/12/03

*和歌山大会

  ぞのは和歌山大会へ出場。結果は残念でしたが、一人で和歌山まで遠征しに行くやる気はすごいです!ぞののかるた意欲は当愛好会でも、とても頼もしく、嬉しい限りです。


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page