top of page

山口大会


2017/12/23山口大会D級

 D級に当愛好会から3人出場しました。ぞの、かれんちゃんは負けてしまいました。

 しかし、なおきさんがなんと!

 昇段しました!!!おめでとうございます!

 「卒業までに有段者になる」という目標を果たすことができました。とてもよかったです。就職してもできるだけかるたするようにがんばると言っていたのでとても嬉しいです。

2018/02/24山口大会A.B.C級

 なるちゃんが苦しい試合を勝ち抜いてA級準優勝!おめでとうございます!

 快晴くんは、B級3位!あと一歩ですね。  

 わかなんぬが入賞戦、ほりじい、かいちゃんが昇段戦までいきましたが負けちゃいました。

 来年はもっと結果を出します!!


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page