top of page

大分大会*鹿児島大会


2018/03/11 大分大会A級4位 豊永若菜

 わかなんぬは4位入賞ということで、ポイントゲットです!

2018/03/18.21 鹿児島大会

 この大会では、入賞者は出ませんでしたが、わかなんぬ、ちいちゃん、堀江、けいたん、マフィーの二年生(現三年生)が17日から鹿児島へ向かいました。そして、鹿児島大学のかるた会の練習に参加させていただきました。そして、鹿児島大学の皆様、練習に参加させていただきありがとうございました!

 そして、C.D級の日にバスでぞのも鹿児島へ。C級の部に出場した、堀江とちいちゃんは一週間弱と長期の遠征となりました。

2018/03/21 松山大会A級3位 神薗玲希

 鹿児島大会C.D級が行われた日、松山大会A.B級が開催されました。当愛好会からは快晴くん、なるちゃん、たあちゃん、わかなんぬが出場。フェリーで松山へ🚢

 見事たあちゃんが3位入賞!わかなんぬにとっては鹿児島大会から三日後の大会出場となりました。


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page