top of page

宗像大会A・B級


 6月25日に宗像大社で試合をしました。福大からはA級に3人、B級に4人出場しました。

今回デビュー戦だったけいたん!初勝利です!おめでとう!

 快晴くんとマフィーは負けてしまいました。きむにいはなんと3段の人達にあたりながらも昇段戦までいきましたが惜しくもやぶれてしまいました。

 わかたあは試合をとる場所が近くてにっこり☻

 たあちゃんはこの試合で負け、わかは次の試合でnznzさんにあたり負けました。しかし、なるちゃんがわかの敵をとりました(笑)運命戦でしたが(笑)

 そして!なんと!seさんと決勝です!!!

 試合前の写真、楽しそうです(^^)

  試合のときとぜんぜん表情が違います(笑)

 試合は二枚差でseさんが勝ちました。

 優勝まであとちょっとでしたが、準優勝おめでとう!!!!


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page