top of page

女流選手権inあわら


 夜行バスに乗って福岡から大阪へ出発!大阪ではみんなで半日観光をしました。着いて早々道頓堀へ!

 近くでショッピングをして似たようなアクセサリーを購入(^^)この日はとても暑かったので喫茶店によってかき氷やフルーツサンドを食べました!

 もちろん大阪名物のたこ焼きもみんなで分けて食べました♡

 夕方からは福井にむけて出発しました。あわら駅には、ちはやふるの看板が♡

 そして駅で売っていたこのお寿司!ミニサイズで可愛くてとっても美味しかったです!!

 それから宿泊先へと向かいました。夜は、なかなかみんなで袴を着る機会がないので撮影大会をしました(笑)

 大会当日、清風荘が会場でとてもきれいな場所でした。試合では、C級は3人ともいい勝負をしつつもみんな接戦で負けてしまいました。A級では2回戦でたあちゃんがmysさんにあたり粘りつつも2枚差で負けました。なるわかは束で勝っていました。3回戦では、わかはhndさん、なるちゃんはymstさんにあたりました。みんなで実況を見ながら応援していました。2人ともいい取りがあったのですが負けてしまいました。試合は負けましたが、いつもは取れない関西の人と試合したり、有名な人達と写真がとれたりして楽しかったです。それに、uckwさんが応援に来てくれてうれしかったです。

 今回の参加賞がスノー丸がかかれているどら焼きでした。とても可愛くて食べるか迷ったけど帰りの電車でみんなで食べながら帰りました。


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page