top of page

宗像大会 D 級


次に24日に行われたD級の部。1年生のデビュー戦となりました\ ♪♪ /

1回戦、惜しくも運命戦で負けだったずーまー😭

でも、緊張しながらも取って取られと良い勝負でした!大健闘ですっ✨

ほかの1年生も最後の1枚まで諦めずそれぞれのベストを尽くしていました!

そして、まーくんは昇段戦も見事に勝ち進み決勝まで勝ち残りました!✨

高校の頃からかるたを少しずつ覚え、身近な大会に出たこともあり、練習では1年生に指導も少ししてくれていました!

決勝戦は疲れも出てはじめ、思うように取れなかった様です💦

しかし、準優勝,C級昇段戦という素晴らしい成績を残してくれました👏

おめでとう🎊


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page