top of page

\宇佐・鹿児島大会/


 更新が遅くなってしまいましたが、今回は3月に行われた2大会のことについての更新となります‼︎

まずは、3月12日に行われました宇佐大会ではC級8名、B級1名、A級2名が出場しました⭐︎

C級の部では各々最後の一枚まで諦めず試合に臨んでいました。昇段戦に2名進出しました。そして、まてぃーが勝ち進みB級にあがりました(^ ^)

おめでとう〜‼︎

[昇段戦の様子]

B級の部では今大会がB級デビュー戦であったたあちゃんですが、次々と勝ち進んでいき、なんとデビュー戦にしてB級の部で優勝しました。また、A級の部では、なるちゃんも優勝しました‼︎なるちゃんにとっては、地元だったこともあり、なるちゃんのご家族の方も観戦に来られていてとても喜ばれていました♪

[A・B級の試合を見守るわか(^ ^)]

なるちゃん、たあちゃん、優勝おめでとうございます‼︎

 次に、3月19日に行われた鹿児島大会では少し遠いこともあり、前泊をして3名が出場しました。

A級の部では、わかはA級になっての大会で初勝利をしました⭐︎おめでとう‼︎

C級の部では、堀江が出場し、最後まで粘っていましたが、残念ながら自分の思うようにうまくいかず負けてしまったようです。

[撮影者:なるちゃん ナイスタイミング⭐︎ そして、堀江ナイスな払い‼︎]

次の個人戦の大会までは少し時間があるのでみんなでそれぞれの目標を持って練習を頑張ります‼︎


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page