top of page

かいちゃんの大遠征★


かいちゃんが10泊11日の関西旅行に行きました~★

じゃじゃーーーーーーーーーん!大阪城!

ツーショット写真

金閣寺、五重塔、奈良の大仏様

充実してますね

霧島ラーメンというこってりラーメンを食べました。そして大仏プリン!

おいしかったそうです(^^)

もちろん観光だけではありません(笑)

大分市立大学や関西大学、同志社大学の練習におじゃまさせてもらいました(○^^○)

うらやましい~~~~~~~

この11日間で30試合もとったそうです

すごい!!!!!!!!!

それに大会にも出ましたよ。

奈良大会と東大阪大会に出場しました。

まさかの関西の大会にきて大分のごっちゃんとあたるなんて(笑)

惜しくも昇段できませんでしたが大会で大事なことを得たのではないでしょうか。

関西にいる間は大学選手権で仲良くなったちかぴーにお世話になりました。

関西にたくさん友達できてよかったね、かいちゃん!

鹿さんともお友達になれました(^^)

かいちゃんの大遠征おわり。

2月26日熊本大会

豊永兄も二年ぶりの大会がんばりました★

結果は二回戦で敗退しましたが次の大会に向けてがんばります!


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page