top of page

団体戦@櫛田神社


ブログ初更新となります!

これから更新を増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^ ^)

さて、4月10日(日)に福岡市博多区の櫛田神社にて、団体戦(九州職域)が行なわれました。

出場チームが増えたため、今大会はD級のみ他の級と別日程で開催されました。

予選リーグでは3試合を行い、11勝をおさめることができ、リーグ4位で決勝リーグへ進みました。

決勝リーグではこの大会D級初となる全員が並んでの試合をとることができました。

結果は2勝で、それまでのすべての試合の勝ち数により、6位入賞という結果になりました。

4位までC級に上がれるとのことで、4位入賞をめざしていたのですが、惜しくもそれはかないませんでした。

しかし、全員がチームのためにそれぞれ全力で試合ができたと思います。

次こそはC級にあがれるように、毎回の練習に力をいれていきたいです!

新入生も入ってきているため、これまで以上ににぎやかな練習となりそうです。

みなさまの練習へのご参加をお待ちしております!

団体戦の練習もしたいと考えておりますので、ぜひよろしくお願いします。


最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page